婚活を本格始動するのにGWはベストな時期です

4.26.jpg

こんにちは。

婚活を始めようと思っている方!

婚活が上手くいかず悩んでいる方!!

交際が順調な方!!!

もうすぐ5月1日、年号は「令和」に変わります。
気持ちを一新してグイっと結婚に近づけていきましょう。

それには、
このゴールデンウィークを最大限に活用することが重要です。

仕事からも離れて、気持ちも時間も余裕が出てくれば、
まず初めにいつまでに成婚(婚約)や結婚をするのか目標を立ててみましょう。
令和元年、今年中とか、
来年のオリンピックの始まる前月の6月までとか。

そしてスケジュール作り。
出会いから交際して結婚までの道のりをあなたなりに思い描いてみましょう。

婚活も仕事といっしょです。
目標やスケジュールを立てないと予定通りにいかないどころか、
時間だけが過ぎてしまって、
「年をとっても何も変わらず」なんて、往往(おうおう)にしてあります。


このゴールデンウィークは、
婚活パーティなど盛りだくさんで、
ネットで探せば毎日いろいろない婚活イベントが開催しています。

また久しぶりに会社を離れて、
友人や実家などで異性や結婚の話しをするのも良いでしょう。

そして、
婚活のプロに相談をしてみて下さい。

あなたの悩みをきっと解決してくれます。
早く確実に理想の結婚相手を見つけるアドバイスが聞けます。

私たちは、
あなたの幸せを第一に考えています。
婚活には、
ひとりひとりに合ったやり方があって、
今までの婚活が上手くいかなかったのには理由があります。

ぜひあなたのお悩みをお聞かせ下さい。

「理想の結婚相手の見つける」一番の近道となることでしょう。


結婚30年、人生経験豊富な優しい夫婦がアットホームにやっています。

安心して、
どんなことでもご相談下さい。

ゴールデンウィーク「個別無料相談会」開催日程速はこちら

あなたの人生の中には「結婚」と「子ども」のワードはありますか?

2019.4.21.2.jpg

こんにちは。

人の生き方には様々あると思います。


早くに結婚をして子供がたくさんでき、
毎日を家族と共ににぎやかに過ごす生き方。

結婚をしても子供を作らずできずで、
夫婦二人でいつまでも恋人のように二人の人生を楽しむ生活。

結婚をしてもしていなくても、
仕事が楽しくて充実していて自分の人生そのものと感じる人。

いつまでも独身で、
仕事も趣味も生活も一人で自由に満喫して最高と感じている単身者。

どの生き方もとっても素晴らしい人生だと思います。

特に独身の生き方は、
お金も時間も行動も自由に使えて、毎日が楽しい生活を送れるでしょう。
私も28歳まで独身でしたので、
その気持ちチョッピリ分かります。
ましてや30代40代になれば、収入も増えてきっと自由を満喫できることでしょう。

その一方で、
気が付いたら周りの友だちは結婚をして子どもができて家庭第一の生活を始めている。
遊び相手も少なくなり寂しいなと思う方も少なくないと思います。

そろそろ結婚しようかな~、
子どもが欲しいなあ~、
と思ったらアラフォーになっていた。

しかし、それから理想の結婚相手を見つけるのは、けっこう大変です。
いろいろな婚活はするけど時間ばかり過ぎてしまうとお悩みの方、とっても多いです。

男性もアラフィフになると、
子どもが欲しい女性との出会いは非常に難しくなってきます。

芸能人や実業家が、40代50代で結婚をして子どもが出来たニュースをよく目にしますが、
これは「まれ」と思った方が良いと思います。
なぜならば、
私たちとは資産も生活環境も全く違うのですから。


人生100年時代です。
きっと90歳台まで健康長寿で毎日を楽しむことが出来るようになります。
あなたの特技を続けるのも良し。
夫婦で趣味や旅行を満喫するのも良し。
子どもや孫などと家族の幸せを共有するのも素敵ですね。


大切なのは、
あなたが50代以降の人生をどうしたいのか?
アラサーになったら、しっかり考えておくことが大事です。
そして、
少しでも早く行動を起こせばそれだけ夢は叶います。

ご両親を自分に置き換えて生涯の幸せを想像してみて下さい。
きっとあなたの素晴らしい人生が見えてきます。