結婚はできます

こんにちは。
あなたの1年以内の結婚を全力でお手伝いする「ウェルマリッジ」です。


結婚は新しい幸せな人生のスタートなのですが、
結婚をしたくても、結婚までたどりつけないお悩みを持つ方がとても多いです。

理由はいくつかあります。
・異性と出会う機会がない
・交際の対象になる異性と巡り合えない
・交際に発展しない
・交際相手が結婚を考えていない
・交際相手が結婚の対象にならない
・婚活に疲れた

などなど
婚活をしている人もしていない人も色々なところで立ち往生しています。

しかし、悩んでいる間に月日はどんどん過ぎてしまいます。
それはとてももったいないことです。

あきらめることは全くありません。
あなた自身が、もう一歩踏み出すことにより素敵な未来が開けます。

「ウェルマリッジ」では、その人に合った解決策をご提案させていただきます。
そして
・理想の相手との出会い
・親身になった手厚いサポート
・安心感のある婚活支援
・交際から結婚まで

いっしょに効率よく活動をして、1年以内の結婚をめざしましょう。

8.15.jpg

あなたの想いと行動があれば、

幸せな結婚はきっと見つかります!

縁結びの神社「東京大神宮」をお参りしてきました

こんにちは。
あなたの1年以内の結婚を全力でお手伝いする結婚相談所「ウェルマリッジ」です。
8.16.3.jpg

昨夜は神保町で講習があり、その前に東京飯田橋にあります
「東京大神宮」を参拝してきました。

東京大神宮は、心結び・幸結びでも有名ですが、
関東最強とも言われる縁結びの強力なパワースポットなのです。

伊勢神宮の遥拝殿(ようはいでん:直接参拝したのと同じ効果を生むとされる建物)として明治13年に建設され、
天照大神(あまてらす・おおみかみ)(伊勢神宮の内宮)と
豊受大神(とようけのおおかみ)(伊勢神宮の外宮)が
ご祭神として祀られています。
8.16.5.jpg

参拝する際は、
境内で最もエネルギーが強いといわれています
飯福稲荷神社も忘れずに参拝しましょう。


東京大神宮は、縁結びなどのお守りの種類が豊富で、8.16.6.jpg
購入したらすぐに願いが叶ったと評判です。
また縁結びおみくじ縁結び札縁結び絵馬
ご利益がある
と人気のようです。


こじんまりとしていますが、ぜひ一度は参拝してみて下さい。

8.16.8.jpg
東京大神宮
 □飯田橋駅 徒歩5~10分
   東京メトロ 東西線 / 有楽町線 / 南北線
   JR線・都営地下鉄大江戸線

公式ホームページはこちら

婚活は、あなたが幸せな人生を送るためのスタートです

こんにちは。
あなたの1年以内の結婚を全力でお手伝いする「ウェルマリッジ」です。


「婚活」とはそもそも何でしょう?
婚活とは結婚相手を探す活動です。

ではなぜ婚活で結婚相手を探すのでしょうか?

それはあなたが仕事や趣味や育児や家庭の築き方などなど、
どのような生涯を送りたいのか、
その思いを込めて、
あなたのライフスタイルに合ったお相手を見つけることが婚活です。

ですので、
婚活は、あなたが幸せな人生を送るためのスタートであり、

結婚は、あなたの新しい素敵な人生の始まりです。


「ウェルマリッジ」は、
あなたの結婚に対する価値観やライフスタイルをお聞きして、
出会いから結婚まで親身になってサポートいたします。

結婚や人生のお悩みなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

きっと、
一人では味わえない「素晴らしい人生」がまっています。
8.12.2.jpg