映画「マリッジカウンセラー」に協賛・応援をしています

先日、
短編映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」の特別上映会に行ってきました。

marriage photo1.jpg

2022年劇場公開予定の映画「マリッジカウンセラー」の前日譚(ぜんじつ-たん)として、U-NEXTにて好評配信中の作品です。

「マリッジカウンセラー 結衣の決意」

30分という短いストーリーですが、
お見合いでの出会い、思い、揺れる気持ち、別れなどを温かくコミカルに描いており、
登場人物のみんなを応援したくなる素敵な短編映画です。

marriage photo2.jpg


本編の「マリッジカウンセラー」は、

「結婚しない。結婚できない。だけど・・・結婚したい!」

そんな人たちと一緒にに奮闘する、結婚相談所の人たちの物語です。

「こういう人たちに相談すれば自分も幸せな結婚ができるかもしれない」
「やっぱり結婚っていいな、結婚したいな」

といった、結婚相談所や仲人、そして結婚そのものに対してもポジティブな感情を抱かせるハートフルコメディ映画です。

marriage photo3.jpg

主人公・赤羽昭雄を演じるのは渡辺いっけいさん、昭和気質な一面と人情人情深くて憎めない一面の両極を演じられる巧みさは誰もが認めるところです。
赤羽とタッグを組むことになる仲人・時田結衣を演じる松本若菜さんは、近年話題作・注目作への出演が途切れなく続く業界最注目の女優です。
そして結衣の母・十和子を宮崎美子さんが演じることで、作品にさらなる深みと彩りが増しています。

2022年劇場公開予定です。
乞うご期待下さい!

マリッジカウンセラーHP


ウェルマリッジでは、
婚活カウンセラーの活躍を描いた映画「マリッジカウンセラー」の制作に協賛、応援をしております。