結婚から逃げる男とは別れるべし

3.23.jpg

こんにちは。


あなたは恋人いますか?

明治安田生活福祉研究所(2016年)の調査で
20歳台の独身女性で33.7%
30歳台の独身女性では26.7%が恋人います、と答えました。

その中で同棲をしているカップルは何割もいます。

しかし、交際していても結婚まで行きつくカップルは半分もいません。

女性の多くは結婚したいと思っていても、
男性の気持ちや収入の問題などで先送りされてしまいます。
それでも結婚出来れば良いですが、
年月だけが過ぎてしまい、結局別れてしまうケースがあまりにも多いです。

それは男性が、
結婚に対しての思いが薄かったり、
もっと良い女性とめぐり会えるかもと思ったり、
何しろ優柔不断だったり、
と多くは男性側が原因です。


もしあなたが結婚をしたいと思っていたら、
あなたは彼に対して結婚へのアクションを起こすべきです。
そして、彼がはっきりしないのであれば別れましょう。

今は恋人同士で楽しい日々を送っていても、
あなたの時間は決して戻ってきません。

今のまま、
結婚の判断が出来ない彼と交際を続ければ、
いずれ別れることになってしまうかもしれません。

幸せな結婚を考えているあなたにとってその歳月は、
「理想の相手」と巡り合える可能性をどれだけ低くしてしまうか考えるべきです。


別れてしまったらまた一人になってしまう。
逆に一生結婚できなくなってしまうかも。
なんて心配はご無用です。

すぐに婚活を始めるのです。
今のあなたなら必ず素敵な結婚相手は見つかります。


結婚は第二の人生の始まりです。
幸せな家庭を築き豊かな人生を送るためにも、
今すぐ、
あなたと相性が良く、生涯を共に考えれる男性を見つましょう。

今のあなたなら必ず素敵な結婚相手は見つかります。


結婚から逃げる男とは今すぐ別れるべし!


PageTop