婚活に疲れず結婚する方法

5.19.jpg

こんにちは。

婚活は仕事や習い事なと同じで、
気持ちを入れて行動をしなければ結果や成果がでません。

でも、自分の予想を超える体力や時間を費やしても思うようにいかず、
ストレスが溜ってくると「疲れ」を感じてしまいます。

なかなか自分の思うお相手に受け入れてもらえない。
受け入れてもらっても交際につながらない。
理由もわからずお断りされる。
などなど。

それが繰り返されますと、
自分の全人格を否定されたような気持ちになり、
自責の念にかられたり、
上手くいかないのは全て他人のせいにします。

ここで、
多くの独身者は婚活に疲れて結婚をあきらめてしまいます。
しかし、せっかくご自身が結婚しようと決断をして婚活を始めたのにとても残念です。


そこで婚活疲労をしない一番良いのは、
あなたの結婚への想いを理解してくれる、
自分に合った婚活カウンセラーに相談をしながら婚活を進めることです。

婚活カウンセラーは婚活のプロであり、
あなたを幸せな結婚に導くことを第一に考えてくれます。

婚活の始まりは全て人間関係です。
もちろん出会いや恋愛にはお悩みはつきものですが、
あなたの良さを引き出して、
本当の意味での理想の結婚相手はこんな人って、
教えてくれることでしょう。

婚活で一番大事なのは、
スピードと確実性です。
1年なんてあっという間に過ぎてしまいます。
年をとるのは待ってはくれません。


もしあなたが本当に結婚したいと思うのであれば、
一日も早く、
疲れのこない婚活を始めて理想の結婚相手を見つけて下さい。