マッチング率は・・・402%!!

こんにちは。

2月19日に、
IBJのシステムが次世代型にニューリリースされます。

そのため私たちは昨日、そのシステム説明会に行ってきました。

IBJ「日本結婚相談所連盟」は、日本の1%以上の成婚組数(6,132組)を出しておりますが、近い将来に3%(18,000組)を目指しております。

1人でも多く結婚する幸せな人を生み出すことが、日本の平和と社会貢献になると確信をして、連盟本部と私たちが一丸となって日々頑張っております。

そして今回のニューリリースの一番の目玉は、
東京大学と共同で長年研究開発をしている
「AIを活用した成婚へ導く新しいシステム」です。

2.7.1.jpg
AIマッチングと名付け「顔認証機能」を組み込んでいます。
顔がタイプの人や、興味・関心を持った人を精度高くご紹介が新たに可能となりました。

そして、
会員のあらゆる行動履歴をAIがディープラーニングをして、

「理論上(テスト)もマッチング率は・・・
「402%!!」に向上!

AIマッチングは今まで以上に成婚への近道になるとワクワクしています。

あなたの婚活のお悩みのご相談と共に、
IBJの素晴らしいシステムをぜひ一度ご体験してみて下さい。

2.7.3.jpg

ご相談は、いつでもどのような事でも無料です。
無理な勧誘などは一切ございません。

安心して、お気軽にお問い合わせ下さい。
あなたのお近くまでお伺いします。

w_marriage@pwt.co.jp
070-4366-4438 つるおか
03-6304-1421
ウェルマリッジ

あなた自身のアップデートに気づきましょう

こんにちは。

先日、5年以上婚活を続けているアラフォー女性のお悩みを聞きました。

20代の時にお付き合いをしていた男性と別れてからは恋愛はなく、
いずれ結婚出来るだろうと思っていたらこの年齢になってしまった。
さすがに子供は運命に任せることにしたけれど、結婚はどうしてもしたい。
様々な婚活をしているけど上手くいかない。
どうしたら良いのか。

とのご相談でした。

色々なお話を聞いていたら、
結婚相手に求める希望条件が20代の時から止まっているのです。
年齢は同年代、そして年収は自分より必ず多い事。
それが絶対条件なのです。

40歳を過ぎた彼女の年収は当時の倍以上になっているにもかかわらず、
お相手に求める条件がタイムスリップしてしまっているようです。

女性の社会進出が大きく進み男女平等が当たり前の今の時代。
こんなにも人それぞれの価値観が多様化しているのも関わらず、
なぜか、
高度成長した昭和の時代と同じように結婚相手に求める条件が、
男性は、
子供が欲しい、子育てしてほしいと30代前半以下の女性に集中して、
年収は自分よりは少ないほうが良いと思っている人がとても多いのです。
逆に女性は、
夫は同年代で年収は自分より多くなくては絶対にダメと決めつけてしまっています。

女性も30代後半以降になってくると、
仕事や社会の中でいろいろと認められてきて年収も増えて、
人間としての厚みも増し魅力のある女性へとアップデートしています。

しかし同時に年も老いているのです。

特に女性の婚活においては時間の経つのとともに狭き門となり、
自分の将来像や価値観などを常に見直していかなけれはなかなか結婚にたどり着かないのも現実です。

あなた自身がいろいろな意味でアップデートしていることに気が付き、
お相手に求める条件も時間と共に、
あなたの気持ちをアップデートさせなければなりません。

それが結婚への一番の早道であります。

悲しいことですが老いは待ってはくれません。

2.3.jpg