感謝をこめて!

こんにちは。


とうとう平成最後の大晦日がやってきました。

大掃除やお正月の準備をされている方も多いと思いますが、
新年を気持ち良く迎えたいものです。

それには今年1年お世話なった全ての人に、
感謝を込めて、
「ありがとう」

を言いましょう。

5人や10人ではないと思います。

何十人、何百人の多くの人から、
助けられ、支えられて今日を迎えたと思います。


1人1人の顔を思い出して、
心から感謝をしましょう。

あなたのその優しい気持ちがあれば、
来年きっと幸せが訪れてくるはずです。


私自身も、
たくさんの人からの助けがあったからこそ、
色々と支えられてきたからこそ、
今年1年を過ごすことができました。

感謝を込めて、
「ありがとうございました」

そして
「来年もどうぞよろしくお願い致します」


12.31.png